SSブログ


仙台国際ホテル [ニュース]

仙台国際ホテルの料理長が障害者社員に
パワハラを行っていた!?

人のことを思いやる気持ちのない人が、
本当に美味しい料理をつくれるのでしょうか?

ホテル側は真実をちゃんと明らかにしてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

柱状節理 [ニュース]

よくわからないニュースですが、
ユネスコの世界ジオパークn指定されている、
熊本の柱状節理が国によって破壊されたんですって。

間違って破壊しちゃったとかではなく、
国と県との間の連携不足だったみたいですね。

所詮、お役所なんて、そんなもんかもね。
年金だって、また問題を起こしているし・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひな人形の売れ筋 [ニュース]

楽天でひな人形の売れ筋をチェックしてみたのですが、
一番の売り筋価格帯は3~5万円ぐらいみたいですよ。

で、次いで売れているのが、ちょっと開いて13~15万円ぐらい。
でも、この価格帯だとちょっと手を出しにくいですよね。

そうなると、やはり多くのご家庭では3~5万円ぐらいの
蜷人形が好まれるということになるかと思います。

大きなものだと飾る場所、しまう場所の問題も出てくるから、
その意味でも「ちょうどいい」のかもしれませんね。

有名な九月の雛人形でも、この価格帯のひな人形だと、
すごい数のレビューが付いています。
気になる方はチェックしてみてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと納税 間に合う [ニュース]

ふるさと納税をお考えで、どうしても2016年に寄付したことにしたいという方に朗報です!

クレジットカードではもう間に合わないのですが、コンビニでの振り込みなら、まだ年内に自治体に着金させることが可能だそうです。

まずはふるさと納税のお申込みを進め、例えば、明日12/29にその金額をコンビニから送金すれば、自治体へは12/30に着金するみたいですね。

もう間に合わないから、今年の寄付は止めようかなぁとあきらめていた方もまだ方法はありますので、ますは自治体選びを早急にされてはいかがでしょうか?

人気No.1のさとふるのサイトなどなら、スムーズにチェックすることができると思いますよ。コンビニ振込みの方法についても詳細が書いてありますのでご覧になってみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ル・クルーゼ 福袋 [ニュース]

ヤバイですっ!

12/22の20時ですが、結構、残り数がヤバくなってる・・・。

欲しい方はお急ぎください。


井上百貨店のルクルーゼ2017年福袋




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。