SSブログ


伊藤綾子 [芸能]

嵐の二宮和也との件があって以来、
伊藤綾子とテレビで見ることが少なくなりましたね。

そんな伊藤綾子が秘密のケンミンSHOWに
出演していたんだそうです。

が、その後のネットがかなり荒れたみたいですね。
かなりひどく叩かれたみたい・・・。

う~ん、まだまだ影響は残っているんですね。
やっぱり嵐に手を出したらいけないんだなぁ。

そう考えると、小川彩佳アナは特別なんですね!
2人の家柄とかなのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デーブスペクター仙台国際ホテル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。